”MDV-107-1A2JF temuでバンド頼んでみた”その後 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

 

で、使ってたら

 

 

 

写真だと分かりづらいけど、ぼろぼろにw

 

やっぱりすぐ傷むな

 

てことでまた懲りずに他の商品をtemuで購入

 

https://share.temu.com/49xn2EoA16A

 

届いたけど

 

 

私が購入したときの183円クオリティかな(-_-;)

 

とりあえずつけて数日使ってみました

 

 

 

なんか曲がってるw

 

そんなこんなと、

時計風防7-8時付近、ベゼル4時付近にたぶんアセトンで溶けた、わけないか

仕事でぼろぼろなのでカシオに修理に出すことに。

 

 

今日見積もりかえってきて

本体部の交換になりましたwww

修理よりは早いってかw

 

送料も入れるとざっと6000円

 

7700円で新品で買った時計なのでなんともまあ

 

 

 

てことで後日支払して届くはずです。

 

今度の傷対策に保護フィルム頼んでおきました。

 

https://ja.aliexpress.com/item/1005007032897811.html

 

2枚 284円

 

純正のメタルバンド欲しいところですが、

 

 

 

ケチりにケチり、163円のメタルバンドも

 

 

 

まあこの値段ならお試しでね。

 

ということで届くのが楽しみだな~

 

まともにG-SHOCKあたり買うのでも良いのですが…

 

 

 

 

スーツに合わせるならメタルの方が良いのかな めったに着ないけど。

 

ただ国家試験用に使用するとなると、

アラーム機能なしの方が良いので、結局安いクオーツでいいなってなってしまいます。

機械式は管理が面倒そう。

 

安物買いのなんちゃらになるのかどうだか。

 

以上