メッシュジャケット選び | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

2年前に買ったフルメッシュジャケットは、

去年傷んでしまったので処分してしまっていました。

 

 

そろそろ暑い日もでてきたので、

メッシュジャケット準備しておかないとな

 

フルメッシュでなければ、

 

 

ナッ○スで1○800円と超値下げしていて良いのですが、

フルメッシュではないというのと、ちょっとサイズがタイト

 

こちらもハーフメッシュくらいで、

○りんかんで1○800と結構安くなってて良かった。

 

 

が、暑さ対策のためとなると、

 

フルメッシュが良いのか。

 

前回買ったジャケットは、

JK-1283と番号が変わって、カラーも増えているらしい

 

 

 

そこで、JK-1623という生地違いのフルメッシュがあったのですが、

これが良かったかな〜

 

 

 

Lサイズが丁度良さそうだった。

ただ型落ちてもないから値下げしてないのがな。

 

と迷いながら乗ってきていました。

 

昨日はラーメン

 

 

今日はシャトレーゼ

 

 

最近色々あり遠出はできていませんが、

時間ができたらツーリング行きたいな〜

 

以上