【バイク】久しぶりの箱根 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

土日暖かかったですね〜

 

昨日は車じゃなくてバイクで食事に行ったくらいですよ!

 

今日はというと箱根までツーリング

 

 

寄りたいラーメン屋は混んでいたので箱根までで良い飯屋ないかなと思ってたら、

小田原にまつの屋があったので入ってしまった。

 

これで500円は安いな〜

 

 

箱根新道でほいさっさ

 

 

椿ラインを下ります。

 

 

今日はちょうどよい暖かさでバイク日和でした〜

 

なんやかんやで6時半くらい(昼飯食べたのは2時位だけど)

 

夜飯を食べてきてしまいました。

真心屋

 

 

家系はもたれる食べたくなっちゃうのよね^^;

 

けど子供から老夫婦までいらっしゃって、

純神奈川っ子は強いのか!?

 

神奈川に引っ越す前はほとんど食べたことなかったからな〜

 

明日からまた仕事頑張ります。

 

以上