カシオコレクション MDV-107-1A2JF | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

某国家試験に時計を持ち込めるのですが、

音がなるとだめなどあるので、

Gショックとか欲しかったけど誤って鳴らしてしまったらねぇ

多分大丈夫なんでしょうけど。


お高い時計欲しいけど

やっぱり買う気が起きなかったのでCASIO


Amazonで売っていたので購入

大きさの割に重すぎはしないかなといった印象


時計の機能としては文句ないですね


デパートでみた高級腕時計と比べると

確かに質感はそれなりだけど、

まあこれていいよねって感じです(笑)


ちなみにビル・ゲイツもこの時計を使っていたとか?


バンドがウレタンなので、

NATOやメタルに変えてみても面白いかも。




povoおともだち紹介プログラムのご案内 (  ° ﹀ °  )


ご紹介コードを使ってpovo2.0を契約すると、データボーナス100GB(3日間)をプレゼント!さらに、加入後30日以内に対象トッピングを購入すると追加ボーナスももらえる!


ご紹介コード KZ2D9MQX 


詳細はこちら♪ https://povo.jp/spec/povo_friends/



以上