【車】紀伊半島ドライブ | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

3連休勉強以外することがなかったので、

思い切って車で旅行することに


バイクは土曜日しか天気的に乗れそうになかったですしね


木曜の夜出発


富士で一泊して渋滞抜けておく



2日目は伊勢湾岸道で工事渋滞してたので名古屋高速で避けました。



名古屋名物なのかな

大阪で豪遊







土曜日は唯一天気が良い日

紀伊半島を走りに



白浜ほんとに白!



潮岬


和歌山ラーメンをいただく


ウミガメの赤ちゃんを間近で見るなど


さてこのままひたすら帰れば休憩したとしても日付変わるくらいには着きそうですか、
無理せず亀山で一泊

今日は雨の中走って帰宅

雪にならなくてよかった〜

今回アイサイト活用して長距離移動してみましたが、かなり楽ですね
こりゃ運転支援なしには戻れなくなるやつだな

高速乗ったあとは運転の疲れというより、
乗り物に普通に乗った疲れって感じでした。
朝ホテル食べ放題で運転だったので、
眠気対策が大切だと思うくらい^^;

走行距離は1270km
ガソリン代が約13000円、高速代12100円、駐車場代400円、ホテル代3泊約18000円、大阪の電車移動600円くらい

お金思ったより使ってた🥺
なかなかできない経験だと思って…

明日から普通に仕事っていうのが考えられないですが頑張ります。

以上