アップガレージでシートレール売却など | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

自宅に帰宅

 

 

バイクで戻ってきましたが、

今日は寒い

 

トゥウォーマー接続外れているのかと思ったら、

片方壊れていたらしい(画像左側の方が温まらない)

 

 

古いので仕方ないかorz

 

タイムセールで電熱タイツが売ってるのでこれでも買うか

 

 

 

 

12V電源取り出しだけど、流石にハイパワーで可動し続けなければ大丈夫だろう。

(自己責任)

 

 

てことでその後アップガレージ

 

 

 

前車についていたシートレールを売りに

 

 

 

WRXとかと共通だったのか

 

厚木の方へ持っていきましたが、

見てもらうとかなり状態綺麗ですよと

かなり持ち上げてくれてお、これすんげえ値段になるのか?と思ったら

2500円です^^

 

おー(正直もう一声w)

まあ売値が1万切っているものもあるのでこのぐらいになるか。

 

てことで無事に売却完了

 

その後すぐそばのMAR近くのエネオスで給油と洗車

LINEクーポンで初回洗車機ただなので使わせていただく

 

 

 

GKGT系インプレッサのフレキシブルタワーバー中古でなかなか出ないんだよな〜

かといって新品で買うほど最近モチベがないので。

 

とりあえず毎回応募して夢でも見ています。

 

 

 

WRX S4で申し込んだwww

当たったときのこと考えてWRXの動画でも見て大人しくしてます。

 

以上