【車】2023/9/23 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

土曜日の話ですが、ETCセットアップしてもらいました。

 

午後に雨やんできたので、ドアハンドルプロテクター取り付け

 

 

 

 

 

いろいろあって、今の型番はこれらしい。

あ、これ千葉SUBARUからおまけでいただきましたw

 

まあ値引きできないからこれでごにょごにょ

 

あと前のG4のホイール、

純正2セット持っていて1式余っていたのですが、

PCD合うのでつくのですが、インセットが7mm違い

 

神○川ス○ルに相談したところ、

なんかあんまりよろしくない反応で^^;

たぶん面倒なことになりたくないんでしょうな

 

 

 

流石に車検は通ると思うんだけど、

一番の理由は、使わないのに邪魔

というよくある理由で売ってきましたw

 

アプガレで2000円になったぞ!

 

もうそんなに距離乗らないので、

次はオールシーズンでもいいのかなとか。

たまに仕事で車使う日に雪予報来ると精神的に良くないので

(チェーン積んでるし、結局この辺降らないんだけど…)

 

ミシュランとグッドイヤーがメジャーなのかな

 

 

 

 

 

車は一通り手続きも終えて落ち着いてきました。

 

やっぱり新しい車、じゃないんだけど、いいね!

 

以上