【バイク】ROSSOⅢ交換とライコランド土浦 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

タイヤの溝がこんな感じでした。

 

 

まだスリップサインまでありますが、

7000キロは走ったし、2りんかんでセールやってるし

てことで交換

 

ラジアルで安かったROSSOⅢに

 

 

 

ついでにオイル交換もね

 

 

 

 

新品はまん丸いでいいな~

てことで最初は特に注意して運転

 

その後土浦のライコランドへ。

閉店セールを狙います。

 

 

いろいろ見ましたが、

流石に売り切れのものが多かったですが、、、

シューズがぼろぼろで買い換えたかったので買っちゃいました。

 

15000円になってたぜ

 

 

 

 

 

ネットでも実売2万くらいするのでお得w

 

良い買い物ができたな~

 

 

帰りにオープンしたばかりの道の駅常総に寄ってみました。

 

車は入場帰省かかってましたが、バイクは余裕

 

 

 

メロン安かったけど、明日は実家から戻ってしまうので冷やしても自分が食べられないので没

普通にメロン饅頭を土産に買って帰りました。

 

今日もお金使ってしまったけど、

ウインカースイッチと、クラッチ・アクセルワイヤーが届いたとの連絡があり、

これはまたお金が…

 

以上