【バイク】富津ツーリング | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

午後天気が急変するかもという予報でしたが、

私は無事に帰ってきました~

 

朝アクアラインが空いていたし、

どうせ早い時間に帰ってくるつもりだったのでたまには千葉へ

 

海ほたるで休憩

 

 

富津岬までぼちぼちと。

 

 

お昼までには完全に雲も消えて、暖かくなってきたな~

 

早めのお昼

 

 

やっぱりアジフライや!

 

朝ご飯食べてから3時間しか経っておらず、

腹が減ってないので一匹お持ち帰りw

 

 

ここに入った

 

帰り2時前くらい海ほたる通過だったけど

それでもちょっと混み始めてたな

 

帰宅して夕方眠ってしまいました^^;

 

久しぶりにバイク一日乗りました。

天気が良い日が続くと良いのですがね…

 

以上