先日発売になったので買ってみました。
今日クリアも発売らしいw
到着
これとナットが2つ付属してました。
純正のバイザーと比較
結構長くなります。
正直純正のメーターバイザーも個人的には見た目気に入っているので変えなくても良いかなと思ったのですが、
やはりツーリングメインの私には是非とも使ってみたいので変えてみました。
せっかく車種専用のを発売してもらったしね!
作業風景は取り外して掃除しているところのみ
横着してカウル外さないでやろうとしたけど、
色々あって結局横も外しました(てことで写真撮るどころではないので撮ってない)
完成したので試走
真正面の見た目は正直純正の方が好み。
だけど横から見ると結構カッコいいのでは?
自分の目線で見ると、コックピット感がましてカッコいい
流石車種専用設計、左右に切っても干渉なし!!!
これは大事ですからね!
ちなみにあくまで街乗りで感じた防風効果ですが、
お腹部分には当たらないかなといった印象
首くらいは来ますね。お胸は微妙?
まだ高速走ってないので、次回のツーリングに期待。
ロングスクリーンと言っても、ジクサーにとってはそこまで高くないので、
街乗りポジでは視界の邪魔になるということは全く無いですw
カウル取り外しの際、何本かやってしまったので予備がなくなってしまいました。
で、クリップの送料無料にするために何故かこれを頼んでいました。
以上
2023/4/11 写真追加
右側
マスタシリンダーとかなりギリギリ
USB電源取りつけの際、気持ち動かしたかもしれませんがほぼ純正位置
マスタシリンダーキャップ社外だけど多分純正とあんまり変わらない
左側
ミラーホールが一番干渉しそう
社外キャップにしてあると言うのもあるけど、垂直方向にクリアランス5mm未満
あくまで目安ですがかなりピッタリの作りでしょうか