【バイク】ちょこっとメンテなど | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

今週は花粉症にやられていました…

ヒノキか?

 

てことでツーリングはあきらめて、

近所まで神奈川県の選挙、期日前投票ね。

 

 

桜が綺麗だよ!

 

クラッチワイヤーに注油しておいた

 

 

時間あったので、

フロントのブレーキキャリパーの揉み出しをお願いしました。

 

 

結果として、フルードもパッドも変えていないのにかなり動きが良くなりました。

初期の制動が強くなった感じもするかな?

 

特に他に異常はなさそうなので、しばらくは大丈夫かな。

 

23日に6カ月点検の予約も入れました。

 

明日は久しぶりにゆっくり過ごすかな~

 

以上