【バイク】ナポレオンカウリングミラー リブラ2 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

ふるさと納税の返礼品が届きました。
 

 

 

 

 

 

 

純正のが確か4000円くらいだったので、

そう考えるとちょいと高級

 

ちなみにスペーサーで長さ調整はジクサーでは不可

 

 

純正との長さの比較です

 

 

 

結構短い

 

あーだこーだ調整しながら走っていました。

 

レンチで調整しないと行けない箇所もるので走っては止まっての繰り返し。

休憩

 

 

そんなこんなである程度はポジ決まったかな

 

 

 

鏡面は綺麗(新品だから?)

カッコいい

短くなったので駐輪場などで邪魔にならないなどメリットはありますが、

やはり後方は純正の方が見やすいですな。

 

特に自分の真後ろがなかなか見えない

 

ここに関しては純正の方が良いところ。

 

ただアレですよ、純正のがボロボロになってしまったから今更ねぇ…

 

しばらくこれで使ってみます。

 

車でもそうだけど、目視確認も大事ですしね。

 

以上