【バイク】ジクサーSF250 SUNSTAR チェーンスプロケ交換 | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

そろそろチェーンの交換時期です。

前回は純正スプロケ+DIDのチェーンで交換したのですが、

半年ちょっと前にジクサー用スプロケが発売されていました。

 

てことで純正と値段同じようなものなので、SUNSTARで。

 

せっかくなのでゴールドチェーンにしました。

 

 
 

 

これが変更前

 

 

今回は量販店ではなく、ネットで注文してショップで変えてもらいました。

 

一緒に作業見させてもらったけど、

流石プロだけあって仕事がスムーズですな。

 

完了

 

 

 

 

 

距離メモ

 

 

目立つけどこれくらいでもいいのかなw

 

 

ちなみに相談して次回フロントフォークのOHもしてもらうことにしました。

 

スプリングとオイルはこちらにします。

 

 

他の部品は何を発注すれば良いのかわからないのでお任せですw

 

できるときにメンテしておかないとな~

 

以上