【バイク】ジクサー純正ミラー | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

昨日の夜、バイクでスシロー

 

 

駐輪場にとめたので、

迷惑にならないようミラーをしまっておいたのですが、

開く時すげえ硬い

 

んで、その後動かなくなったw

 

 

今日ばらして掃除

 

 

うーんだいぶワッシャがー潰れている(のはどこまでOKか)

あとボルトも汚い

 

掃除してグリスアップして再度取り付けして復帰しました

 

 

でもあれじゃないですか。

またこうなる可能性があるじゃないですか。

 

ということでミラーをふるさと納税で頼みました。

 

 

普通に買ってもまあまあしますし。

 

 

 

あ、これ片方で定価1万弱なので、両側変えると2万近くですよ\(^o^)/

 

でも実質2000円ならいいかな。

 

両親がふるさと納税でうなぎ食べたいと言っていたけど、

年末に余っていたらでいいかw

 

 

今日は暖かいのですが、イマイチな天気でしたし、

夕方まで昼寝して、夜飯食べたあと軽くだけね。

 

ブラックモンブラン売ってたので買ってしまった。

外で食べても寒くないと思う一日でありました。

 

 

以上