車関係の片づけ | にも日記

にも日記

バイク、ラジコン、ロードバイクなど趣味のことを書くブログです。

今日は天気も悪いですし、

ぼちぼち部屋の掃除を始めていこうと。

 

まず不要な車の部品を処分することに。

純正のマフラーとかもうもとに戻すことないかなって。

まあこれも錆びちゃってますし。

 

いやでもまあマフラーカッターくらい何かに使えるから外しとくかと思ったら

 

 

ボルト折れたw

 

仕方がないのでもうこれごと処分かな

 

てことでこいつらを売りに

 

 

グリルだけ500円になりました。

 

うーんアルミホイールも一式余っていたのですが、

次タイヤ交換するとに使おうと思ってるので取っておくか…

 

あとワイパーも買っておいたのが出てきたので

まだ今の1年経ってないし、フキムラも変えるほどじゃ全然ないかなという感じだったのですが、

今日雨だし変えて様子を見ようかと。

 

 

 

SYMSのエアロブレード

 

 

 
 

 

エアロ効果で押さえつけるらしいのですが、

マジで意味あるのかなw

 

 

あと部屋に放置してあった交換して余っていたランプ類ですが、

扱いがひどかった為切れたり破損してたりで、

ダメになっていたやつは処分^^;

 

ジャッキだとか工具系が結構嵩張るのと、

純正シート部屋に置いてあるけどどうするよこれw

かといって車乗り換えになったらシート戻して売却しないと困るし捨てるわけにも…

 

 

もう車関係減らすのはきついので、次は書類系減らすのに取り掛かるか…

どうなることやら( ゚Д゚)