結局 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

台風が近づいてきてますね~

明日が関東最接近

もう少し東にそれてくれれば良いんですけども

朝から、海に行って波の様子見たんですが、そこまでまだ高くなく

遊泳出来たので、

結局

漁港で磯遊びしつつまた海へ(笑)

しかも

今日は昨日よりいい天気

お陰で、日焼けが進み、肌が弱い場所が水ぶくれにえーん

お年もお年なので注意しないとと改めて思っった今日でした笑い泣き

それにしても、そんなになったの大学ぶりじゃないかな?その時も、今日と同じ海水浴場でした爆笑

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com