気持ちがいい | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は、雨のち曇りな長野市ですえーん

去年の梅雨は、あんまり降らなかったけど、今年はしっかりと降りますねー

でも、来週辺りに梅雨明けですね

さて、ちょっとした事情で
TSRさんにリメイクに出していたマフラー

1週間かからず帰ってきたのですが、エンドの中まで磨かれていました!

良いですねー

きれいになりました✨


慎重に取り付けて

テールパイプの焼き色もいい感じで

超音波洗浄機で少し綺麗にしたスプリングつけて爆笑

良いですね!

今日は、ハイエースのオイル交換も行ったので、車は来週に向けて準備しましたニコニコ

とあるオイルメーカーさんに言われたのですが、今年の8耐あまり盛り上がってないんじゃないかと。。。

確かに、そこまでなんかあまり情報も出てないような!

もう1週間前ですが、もっと盛り上げて行きましょう爆笑なんせ、今じゃ日本でやる世界選手権は、8耐とMOTO GPしかないんですからねニコニコ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🙇

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com