bicycle | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

たまには、自転車屋さんの話題を(笑)

ディレーラーハンガー交換
割れちゃったので、交換
ディレーラーも壊れたので交換しました爆笑



走行してたら、業務用の自転車のスタンド修理爆笑

スプリングのベースが欠けちゃったので、交換です爆笑

この日のために在庫を持ってました照れ


無事に納車

業務用は、休むわけにはいかないので、ちょっと在庫を持ってます

自転車の修理もおまかせください

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11