梅雨の晴れ間 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

梅雨の晴れ間とはまさに今日みたいな日ですね爆笑

こんないい天気の中
上杉謙信と武田信玄が戦った川中島
その合戦跡の古戦場にて
信州Re:Nさんのイベントに行ってきました爆笑

ガレージセールもあったりwww

SDGさんのブースやアルプスピアホームさんのブースなんかもありました!

帰りに余っていたガレージセール品を入手しました(笑)
まあ、いろんなメーカーのいろんな作りに興味があるので、資料的な存在として

急いで帰ってきてから、子供たちを自転車に乗せ、権堂のセントラルスクエアまで、ひとっ走り笑い泣き

トランポリンしたり、

ちょっと遊んだらお腹が減ったので、近くのメロンパン屋で購入!

初めてのアイストッピングしたのですが、すごい量のアイスが入っていて、これで+180円ならありかな笑い泣き

そんなこんなで、一日良く出歩いていました!

それにしても、ドラム缶持ってたけど全部持って帰ってきました(笑)


倉庫へそのままゴーwww

まあ、バイクで来るようなイベントではキツかったかてへぺろ
でも、これに懲りずに、

あっ欲し方お店でも販売してますので、
1缶2000円です泣き笑い

今日も最後までお読み頂きありがとうございました


ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com