鈴鹿テスト 搬入日の今日は | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

鈴鹿へ来ました爆笑

初めて鈴鹿を全部歩いた(笑)

自転車で夜走ったことはあったけど

ここはこんなになってたのねって、発見もあります

ゼブラもガタガタしてるでしょwww



水野くんも2回目とか笑い泣き
そんなに歩ける機会は無いんですよね

明日から走行
ライダー誰だwww

ようやく、会ったけどwww

チームからの発表をお楽しみに

今日のホテルはここ

さあ、走り込みましょ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com