オイル交換 オイル効果 MOTUL | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日の雨は凄いですね。。。。

雨嫌いえーん

でも、そんな中でもご来店ありがとうございます😊
レースの報告書書いたり、事務仕事にはもってこいの1日でもありますが爆笑

さて、菅生レースで、ピットの裏にホスピブースが少しあるんですが、その中に
MOTULさん
のオイルやケミカルが飾ってありました!

新しい300Vもラブ

こんなにラインナップあるんですよねニコニコ

ケミカルも
色んな種類がありますよ~
ヘルメットの中のクリーナーも

当店も今絶賛MOTULオイルキャンペーン実施中

クリアファイルや

キーホルダー

プレゼント中

帽子も、300Vをまとめて、20リットルご購入でプレゼント笑い泣き

旧品も大特価でセール中爆笑

オイル交換するなら今ですよ~


今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com
ちなみに、去年の菅生の優勝タイムも調べたんですが、昨年なら、今年の2位のタイムでも優勝でした

速くなってるんだね~

Ducatiもまだまだ速くなると思います
いやっ
速くしないとね