スマホ復活 菅生テスト | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

スマホ復活爆笑

今回は完全にブラックアウトでしたので、ブログすら書けない状況でしたえーん

さてさて
全日本ロードレース選手権 菅生
事前テストも無事に終わりました爆笑
搬入日は
国内4メーカーのテスト日でしたので
久しぶりに他のチームの走行を見ましたウインク

前回の茂木から約1ヶ月
お久しぶり
テストカウル

初日のリザルト



思いのほかタイムは出た印象
いかんせん、45分2本しか走る時間がないのは短すぎますねー
ちょっとなにかセットしようもんなら直ぐに時間が終わっちゃうんですよね

明日に、期待と思った2日目

ホテルのカーテンを開けたら
☔☔☔☔
そんな天気予報でしたっけ?

もちろんサーキットも


Ducati V4Rでの初めてのレイン

走らない理由は無いですねニコニコ
レインで走るとどんな感じかわからないですからね

リザルトは

ということで2日間

色々とありましたが無事に走行は終わりました照れ

来週末はもうレース

しかも、これで前半戦終了ですからね

いい成績で8耐に望みたいわ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました


ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com