オイル交換でゲット | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

はいっ

ヨガをやってるかの様な恐竜の画像からwww

今日は一番下の子の誕生日
ということで、31アイスのアイスケーキのオマケの恐竜

なんとも言えん笑い泣き

つくばじゃ、TOT開催ですね~
一回も行ったことないけど、一度は行ってみたいけども、なかなか時期的に。。。。10月が狙いかね?

子供達お休みの朝はこの頃恒例の
長野市自転車散歩

駅チカにアルプス温泉なんてあったんだねー
タオル貸出無料で500円
安いじゃん


さて、そんなこんなですが

長野もここ数日寒かったり暑かったりを繰り返し、暑い日には絶好のバイク日和

良い時期に乗り出す前に
オイル交換いかがですか?

MOTULさんも
300Vが新しくなりました!

そして、この度入荷しました✨
従来品もありますが、
せっかくなので、乗り比べることも出来ますよwww
なので、従来品は少しお得に

そして、新製品の300Vをご用命のお客様には、キーホルダーのプレゼント

旗も立ててアピールしてます爆笑

そしてそして、
クリアファイルも300Vでプレゼント🎁



ついでに、キャップもラブ
これは、販売ですが、20Lのペールを購入していただいたら、プレゼントしましょうかね笑い泣き

ということで、早速ですが
KAWASAKI ZEPHYR400

MOTUL 5100 4T 10W-40

カワサキ車は、ホント入れやすい(笑)
でかいでかい、入れ口が

ということで、300V以外のオイルの場合は、ステッカーをプレゼント🎁

いずれも、数量限定ですのでお早目に

MOTULにオイル交換して、今シーズン楽しんじゃいましょう爆笑

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com