今年も隼 OHLINS | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は一転肌寒い1日

この頃暑すぎでしたからねショボーン

さて、
OHLINS TTXGP
スプリング交換

スプリングコンプレッサーは、J-TRIPさんのもの


スプリングには、予め自由長を書いてあります爆笑


スプリングを組みながら、各部を測定していきます爆笑

引渡時には簡単なメモをお渡しして、完成ですニコニコ

だいたい、引渡時にはセッティング談義に花が咲きます(笑)

たくさん走って、たくさんスプリング交換お待ちしてますw

そうそう今日から5月
今年も、あの鳥がやってきました
チゴハヤブサ

カラスの巣の奪い合いをカラスとしてました

こちらももうそろそろシーズンインって感じですねニコニコ

隼乗りの皆さん

是非観光にどうぞ爆笑

今日も最後までお読み頂きたございました


ではまた


サイクルセンターあまぬま 
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com