納車 引取に | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は昭和の日

とりあえずの、GW前半戦と言う方もいらっしゃるかと

そんなこんなですが、
GSX1100S刀の納車へ

帰りに、違う場所で
RZV500R
の引上げ

パニガーレといい
V4好きなの?みたいな感じですが(笑)
それにしても、V4で4本サイレンサーは後ろから見るとすごいですねー
500ccのこんなバイクが普通に売ってたのもすごい時代ですよね笑い泣き

その後も、写真撮り忘れての
GSX750S
を納車したりと、越冬の課題がようやく一区切りな感じに

で、次に進まないと爆笑

こんな感じ、冬はないので、
時期ですね笑い泣き

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com