オイル交換 MOTUL | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

山に靄がかかってます。。。。。

PM2.5?黄砂?花粉?

せっかくの暖かいいい天気なのに、なんだかね~
スッキリとしないね

さて、
YAMAHA T-MAX
遠方よりお越しです爆笑

オイル交換で
MOTUL 300V
こちらは従来品です✨

今月より300Vも新製品がリリースされました
とはいえ!
従来品の300Vも悪いわけじゃないですよ~

でも、新製品でたので、ちょっと価格はサービス😊

次は、新製品の300Vを入れれば、性能比較もバッチリできちゃうね爆笑

さてさて
お次は、
SUZUKI GSX1100S KATANA

こちらもオイル交換

7100の赤い色のオイルがまだ分かるくらいの状態!

で、今回も
MOTUL 7100 4T
シーズンも始まりましたし、せっかくのシーズンイン

新しいオイルでスタートしませんか?

いろんなオイルご用意してお待ちしてます爆笑

もちろん、ツーリング先でのオイル交換なんてのも良いんじゃないですか?照れ

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com