全日本ロードレース選手権モテギ公開合同テスト | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

モテギです爆笑

桜咲いてる🌸

長野はまだ蕾だけど

見頃ですね~

サーキットついて、しばらくしたら雨です☔



転倒もあったりと、寒いしグリップ良くないのかな?

そんな中、今年は国内4メーカーじゃないので、両ピット走行の傍ら搬入してました。


コーヒーも納品しましたwww




では、サウンドをどうぞ

今晩遅くまで雨みたいなので、明日の路面状況がどんなんなのか不安もありますが、しっかりと進めていきたいですね~

観戦できますので、お近くの方はぜひどうぞ爆笑

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com