3月の雪。。。。SuperCub | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

朝から雪が降ったりやんだり。

止めば暖かくなったり

と思ったら、いきなり雪が強くなって吹雪いたり。。。。
春のお彼岸なんですけどね

これが最後の雪と思って、そこから数回降ってます(笑)

まだまだ乗れそうにもないね~

さて、そんな春に向かってるときですが
HONDA SuperCub50 PRO

年度末なので、ご予算の関係か

グリップヒーター取り付け

SuperCubのPROは、オプションつけれるように、カプラーが予めついてます
ブーツ引っ張り出すとこんな感じで、

そこに結線していけばいいんですが、問題なのはスロットル
結局、ワイヤー外すためにするレッグシールド全ハズシでようやくのインジェクターボディ。。。。。

ジミにレッグシールド外すのが

昔のカブの方が断然楽だったんですが(笑)

でも無事につけれました

が、肝心なのは。。。。

このバイクは、外回りの営業車なんですが、担当さんが異動でグリップヒーターの恩恵にあずからず転勤に

まあ、こういった事もありますよねー異動の時期ですから

ということでできる年度末の予算でどうにかって会社様もどしどしお待ちしてますよ~

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた


サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com