2月の無料開放デー | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

Mウェーブ無料開放デー
今月は24,25
貸靴代だけ滑り放題
ちなみに、貸靴は、Mウェーブ近くのコンビニで前売り券買うと1人520円爆笑

3月3日まで営業なので、間もなく終わりに
更に更に、最後の3日は、無料開放デーですラブ


氷の彫刻展も合わせて開催中

こんなのよく作れるな~
立体を手で削り出すって相当な立体認識力がないと出来ないですよね

リンクのところにあるのに、ちょっとずつ溶けちゃうみたいで、水が下に溜まってました

そう考えると、氷の彫刻って刹那さもありますよね

この展示、無料で明日まで見れるのでお近くの方はぜひに


そんな事して帰ってきたら
また、珍しいバイクが
HONDA CB50S

2年で不動で諸々整備等など

自転車修理からバイクのお客さんってパターンそれなりあるんですけど、みんなびっくりで

ママチャリのパンクの横で整備してたりするので(笑)

でもまあ、同じ2輪車泣き笑い
幅の広さが当店のうりですwww

そして、明日から全日本ロードレースのテストに行ってきます!
2024年も始まりましたー

て事で、明日は自分の参戦発表か(笑)

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com