診断機 | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日も寒い長野市ですえーん

あさは雪が薄っすらと

お店の反対側の公会堂周辺に朝一から、塩カルを撒きました!

子供達がたくさん通るので凍っちゃうとまずいのでね

さてそんな作業を終えてから

ホンダの診断機を使って診断作業

コネクターは、バッテリ近くのあります!

こんな感じに、

車両の方は、エンジンチェクランプが煌々と光ってますガーン


なもんで、診断機と接続

ソフトも起動して

ホンダ車はちゃんと
燃料リッチいじょうということの異常だったので、エアクリーナー確認してみると

汚れ。。。。


新品に交換爆笑






今日も最後までお読み頂きありがとうございました
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市です(笑)