春に向けて | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は定休日

そして昨日は、小学校のPTAの懇親会

で、今日は夕方から自治会の会議

年度末に近づいていくとなんか色んな会議だったりが増えてきます泣き笑い
ちょっといなかったりする場合があるかもしれませんので、すいません

さて、もう春に向けてタイヤの準備も

お客様から注文のタイヤを用意です

昨年はタイヤは値上げがありましたよね~これもまた、時代の流れですので致し方ないけど、今年はどうだろうか?
結構値上げってほんの数ヶ月前にお知らせ来てパッと上がりますので、春にってご検討の場合先に注文しとくのもありかもしれませんね~
一応取り置きもしますよ

こっちのスクーターは、オイル交換


SUZUKI Let's4


中古で販売しますので、こちらもそのうちアップします爆笑

少し試乗してきましたが、快調でした✨

それにしても、こんな冬にスクーターが普通に乗れるってのも感覚から行くとなんだかなぁという感じですけどね

そして、今日も雨だったけどどうも近所の山も雨降ったみたいで。。。。なんだかね~

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com