ついに | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今朝は朝8時前で−3℃
ようやく冬っぽい日々がって思ってましたが、夕方には雨が降ってました。。。。。

クリスマスの今日
クリスマスプレゼント🎁かよってタイミングで、
YOSHIMURAから
3型Hayabusa
のフルエキゾーストが届きました照れ爆笑

とりあえず作業台に乗せて

カウル外して行きます!
また、カウルがでか笑い泣き

無事に外れました
一方のリアですが、でっかいSTDマフラー

左も右も外します!
デザイン的にはいいですよね!純正のわりに



ちなみに外すと5.5kg

そうそう、マフラーフランジのボルトを外そうとしたら、中々ハズレない

で、原因は何かと見てたら

緩めるだけで、こんなに。。。。。

しめすぎですね

とりあえず、ほぼ全滅なボルト。。。

ここで一旦ストップで!

マフラーヘッダーも
もう少しサビがなければね

さて、明日にはあれは、つけれるのか

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

サイクルセンターあまぬま
自転車 ばい 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
ではまた