ESR PURSUER DISC | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は暖かい気候の長野市です爆笑

昨日は帰りの高速で力尽き、嵐山PAで気絶するように眠ってました(笑)
起きた時5時ちょっと前で焦りましたwww

それでも、朝には戻ってきました照れ

ESR 
PURSUER DISC

ようやく、来ました~注文にしてから何ヶ月か待ちました!

このPURSUER DISC見ていただいて、おわかりかと思いますが、折りたたみ自転車なんですが、 結構良くできているんですよ~

毎度ご購入頂くお客様は、指名買いですね~

DISCって車名につくだけあって、もちろんDISCです。


車重はペダルとスタンド含まずで11.4kg
付いて12.4kg
ってところですかね

大変乗りやすい自転車ですのでお勧めですよ!

価格は、税込97900円ですニコニコ


同じ20インチでもこんなんや

こんなんもありますので笑い泣き

move xsどこか行くときには必ず乗ってますが、これもお勧め出来る1台です、
何やら、年末にかけて動きありそうですので、できれば、試乗だけでもまずはどうですか?

そういえば!今日は、ながのえびす講煙火大会の日でした
ドローンでこんなのも夜空に描いてました
何故か今年は。やたらとディズニーオシでした笑い泣き

途中から観たのでなんともわからないですが、田舎のディズニーに対する強い愛情を感じないわけにはいかない内容で(笑)
見に行ってた人も、今年は暖かくて見やすかったでしょうね!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.com