こどもの日 今年もあやつやってきた! | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日はお天気長野市です爆笑

いやぁー暑いですね照れ

こどもの日ですので、お店の営業はしていますが、その裏では、
BBQ
セッティングしてましたよ

着火剤は、杉の葉を神社から拾ってきますwww
あっという間に着火ラブ


店長も羨ましそうに見てます(笑)

薪も近所の方ホームセンターで入手

準備は出来ました。

ちなみに昨日は、ピザを

窯もだいぶ良くなったので、いい感じの焼け具合のピザができる良うに爆笑

さて、そんな子どの日は
ヨツバモト WOOF
meow

楽しく乗ってました

ほしい方は是非お問い合くださいね爆笑


そういえば、今年も

稚児隼

かっこいいですん爆笑

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました

ではまた

サイクルセンターあまぬま
自転車 バイク 設計製作 コーヒー
長野県長野市吉田1−11−11
amanuma1909@gmail.comhttps://www.cycle-ama.com