今年初に向けて、ピット設営! | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は雨降りの新潟抜けて、たまにポツポツの菅生です爆笑

いよいよ今年初のレースウィークに入りました!

今回はスポット参戦なので、だいぶ遠くに見えますね照れ

ナンバーも5番
テントからピットをみるとやっぱり遠くに感じます照れ
でも、コースはすぐ近くですニヤリ
3−4コーナーもねおねがい
ピットは、まるでAMAのUSヨシムラみたいにニコニコ準備しながら
と言っても、向こうはトラックからテント出るタイプですが(笑)
いつもと違うので、色々と四苦八苦しながら設営していきました爆笑
こんな感じでバイク配置
珍しいナンバー5

夕方過ぎは、風は気持ちいいけどねぇー

天気が良ければどの位暑いのかショボーン

明日から、フリー走行開始!

天気が悪そうだけど、今年初レースに向けてしっかりと進めていきたいですおねがい

ではまた


長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま