長野で電動アシスト付き自転車 お任せください❗  | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

今日は晴れの長野市です❗
寒いですね爆笑

今日は朝から、子供を病院につれていき、帰りにスーパーよってトイレットペーパーをゲット🎵
なんせ、先週末に買いつもりだったのが、この買い占めの影響で我が家は残り2個だったので。。。。全く困る😓

そしてお呼ばれしたので御用聞きに爆笑


久しぶりの高専☺

先生にこちらをご注文いただきました☺ありがとうございました❗
ご両親へのプレゼント🎵素晴らしい❗
免許返納の変わりの足として御用命いただきました。
PAS with DX

2020年の新型です🎵
防犯登録と保険のTSマークも❗
おしゃれな藤風バスケット
リアのサークル錠は余り屈まなくてもOK
ご配達で、現地で商品説明と試しの乗車までしっかりとサポートさせていただきました☺

久しぶりの自転車で少し慣れが必要そうでしたので、これからもちょっと様子を伺いながらですね❗

これで運動しながら元気に過ごしていただきたいです🎵

ではまた

長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま