昨日は、神奈川に❗ | 長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

長野県長野市 サイクルセンターあまぬま のブログ

創業1909年 長野県長野市にてサイクルセンターあまぬまは、自転車屋そして、オートバイカスタム、レース、時には機械設計を手がけるマルチショップな日常と情報。

定期巡礼、神奈川の旅に行ってきました❗

まずはここ。


ヨシムラの時からお世話になっています。

いつも行くと、世間話に付き合ってもらってます(笑)
ただの仕事の邪魔になってなければ良いですが。。。

そして、その次は、
ヨシムラジャパンです爆笑

レース整備室には、今年のカウルが置いてありました❗

渋い感じですね❗

私もファン感行かなかったので、はじめてみましたウインク

是非、サーキットで実物見てくださいね🎵
メカニックも新しい人がいたり、3月ですね。

そして最後は、ヨシムラの先輩のブライトロジックさんです❗


先輩の竹中さんは、お出掛け中でいらっしゃらなかったです❗

今年もモーターサイクルショーで、いろんな会社のブースにバイクが展示されるみたいですよ☀モーターサイクルショーで見つけてみてくださいね😃

今回は、実りある巡礼になったのか。。。それは、直ぐにはわかりませんねw


ではまた


長野市 自転車
長野市 バイク
長野市 設計
サイクルセンターあまぬま
https://www.cycle-ama.com