新メンバーー | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!


こんばんは!!かめですルンルン

最近は見学者さんも新メンバーも増えて

嬉しいピンクハート

今日も2度目の見学(1度目は私が風邪をひいて欠席したため初対面)に来てくれた雅琴(Makoto)

ちゃんですルンルン

大学時代にサークルでダンス経験ありと聞いていたので

サイドラインの中でも難易度の高いダンスを一緒に!!

最後の最後はジャズウォークからヘッドロールの練習等基礎練をちょこっとだけラブラブ

そして体験後入部が決まりましたーハートハート

秋でのお披露目をお楽しみに✨✨


今日は私の誕生日でしたルンルン

だいたい七夕って雨降ってるか曇りなのですが

珍しく猛暑カンカン照り☀️

異常気象ですがちょっとだけ嬉しかったです照れ

練習終わりにOGのかおりさんがチームグッズの

ボトルを買いに来たのと誕生日プレゼントを

下さいました


ファミマ靴下(笑)

と、ポムポムプリンのクッキー🍪

ファミマ靴下はとにかく履き心地がいいと力説されても頑なに買わなかったらくれました(笑)

ポムポムプリンは数年前会話の中で何気なく

私「まぁポムポムプリンて5歳のゴールデンレトリ   バーですけどね」

かおりさん「え!?プリンの妖精じゃないの!?」

ていう思い出があるので多分そこからきてます(笑)



現在メンバーがどんどん増えて嬉しい限りですキラキラ

今なら同期がたくさんですよー🩷

迷ってる方は是非一度見学へいらしてくださーい

InstagramのDMかcycheer21@yahoo.co.jpまで

✉️くださいおねがい

お待ちしておりまーす!