サイドライン振り入れ | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



こんばんはまほです🧡


最近はありがたいことに体験者の方が多く、うぇるかむバージョンの練習が多かったですが、今回の練習は現役メンバーだけだったので、ガッツリ振り入れをしましたOK


写真には映っていないですが、ルーキーのYUKAとYOKOが入部時期の都合上、春シーズンはサイドラインには立てていなかったので、絶賛サイドラインの振り入れ中ですダッシュ


練習後半には私とKANA・MACHIKOの2年目以上で、お手本のために全曲を通しで踊ったのですが、私も先輩!?になったんだなぁと改めて実感しました照れ

去年一年はルーキーで自分のことで精一杯でしたが、今年はメンバーに積極的に教えたりしてサイクロンズチアに貢献できればと思います✊❤️‍🔥


3人4人だったサイクロンズチアも、ついに8人になりましたキラキラ

私たちと一緒にチアやりませんか?

ご興味を持ってくださった方は

InstagramのDMか

cycheer21@yahoo.co.jpまでご連絡ください🫶

経験未経験問わず18歳以上の女性なら、どなたでも大歓迎です