新しいハーフタイムショー! | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



こんばんはお月様

まほです!


今回はKanaさんと一緒に、新しいハーフタイムショーの振り付けを考えました飛び出すハート


フィギュアスケートをしていた際、プログラムの曲の編集は私自身でしていたので、その経験が今回活きました拍手


が、振り付け経験はなかったため、Kanaさんと一緒に考えさせていただき、なんとか完成しましたキラキラ



今回は某愛知県出身アーティストさんの、私の好きな曲を使わせていただきます💭

会場の皆様と一緒に盛り上がれるような曲調、振り付けになっておりますラブ

一体何の曲なのでしょうか!?お楽しみに〜🙏


サイクロンズチアはまだまだメンバー募集中📣

少しでもご興味のある方は

InstagramのDMかcycheer21@yahoo.co.jpまでお気軽にご連絡くださいラブレター

まずは見学・体験から来てみてください!