新しい挑戦 | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!


こんばんはカメです!!

今日は今後新しく取り入れていくハーフの曲について考えたり

候補を出したりの時間でしたおねがい

ちょっと踊って暑くなってはパーカーを脱ぎ

振りを考えているうちに冷える

パーカーを着て

また踊る

暑くなるを繰り返しておりました。

3月になりましたがまだまだ寒いですね!!

名古屋は最近ずっと強い風が吹いております💦

皆様風邪をひかないようにご自愛ください!!

そして是非ハーフタイムショーをお楽しみにラブラブ


名古屋サイクロンズは随時メンバー募集中ですラブラブ

興味のある方はInstagramのDMか

cycheer21@yahoo.co.jpまでご連絡下さいおねがい

未経験者大歓迎です!!

よろしくお願いします爆笑