第2節 vs 電通キャタピラーズ | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!




こんにちは、kaoriです!!

9/18 MK TAXI FIELD EXPO での試合は10-42で電通キャタピラーズの勝利でした。

台風や雨の心配もありましたが、無事に試合が行われて良かったです。アセアセ

帰りに寄ったSAでうどんを注文。
出てきてビックリです!!


デカすぎですよ!!びっくり


思わず『ウソでしょー!』っと笑ってしまいました。笑い泣き


超大きなお揚げに、目がおかしくなりそうな量の揚げ玉、間食しました。


名もそのまま、ビックリうどん 600円!!


皆さんも土山SAに寄った際は注文してみてください笑




⭐試合情報⭐

10/2(日) 15:00 kick off

@MK TAXI FIELD EXPO

vs Penta Ocean パイレーツ


お待ちしてまーす!