見学者さん♪ | 名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

名古屋CYCLONES Cheerleader DAZZYVANES

社会人American footballチーム X1
名古屋CYCLONES 専属Cheerleader DAZZYVANESの
練習や、色々な活動をアップしていきます!



こんにちは、まちこですニコニコ

次の試合までの1回の練習で、サイドラインのダンスをキッチリ確認しましたOK
私たちも1試合ずつレベルアップできるように頑張ります!!
そして、練習に見学者さんが来てくれました爆笑
試合前で体験はしていただけなかったので、ぜひまた来てくれると嬉しいですラブラブ


星次節星
9/18(日)12:00キックオフ
@MKタクシーフィールドエキスポ
vs電通キャタピラーズ
※会場が変更になりましたので、ご注意ください。