カンジャンケジャン。 | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
もう さむいですねー
韓国は すごく さむいらしいです!
日本は まだ そこまでは さむくないですねー
昨日は カンジャンケジャンを 食べてきました!
カニの りょうりなんですけど、皆さん ケチャン わかりますか?カンジャンは しょうゆの いみで しょうゆに つけた ケチャンを カンジャンケジャンっていいます。

日本には あんまり カンジャンケジャンは うってないですねー
韓国では カンジャンケジャンを 食べたら ごはんが すごく 食べれるから ごはんどろぼって いいます。(^^)

photo:01


photo:02



これが カンジャンケジャンです!
めちゃ おいしいです!(^^)
ぜんぶ 食べたら カニの みそに ご飯を まぜて たべます!

photo:03



アグチムも たべました!
アンコ ?って いうのかな? さかなの なまえです!
その アンコと もやしの りょうりです。これも まいうー(^^)

photo:04



すごく 美味しかったです!(^^)
皆さんも きかいが あったら カンジャンケジャンを 食べて見てください!
それでは またねー

photo:05