ロベちゃん! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんにちは!
ほうこくがあります!(^^)
おととい ブログに のせた わんちゃんを 家族に することにしました!
なまえは ロベちゃん!
チワワてす!(^^)
9月19日うまれで とても かわいくって やかしい目を してます!
まだ 家族に なってから 二日しか たってないんですけど、 心が あたたかいです!(^^)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ベッドの うえで ラブラブモード。(^^)

photo:05


photo:06


ご飯を 食べて おなかが パンパンです!笑

photo:07


photo:08


photo:09



こどもちゃんだから ご飯食べたら すぐ ねます!
ぼくの わきのとこで ねてたから うごけない!(^^)
これから このこの せいちょうが たのしみです。
また かわいい ロベちゃんを こうしんしまーす!
またねー

photo:10