新潟の 皆さんへ… | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

こんにちは!
ひさしぶりです。
今日 くらぶの ほうから こうしき はっぴょうが ありました。

来年から 大宮に いせきすることが きまりました。
ほんとうに なやみました。
よる…いろんな かんがえで ねれない じかんも すにち ありました。

そうやって なやんだ けっか、 ぼくに とって、クラブに とって なにが いちばん ベストなのかを かんがえました。
そして いせきを きめた いちばんの りゆうは じぶんの なかの しげきが ほしかったです。もっと せいちょうする ためには いろんな けいけんも したかったし、 あたらしい かんきょうで いろんな プレッシャーの なかで もっと じぶんに きびしいかんきょうを つくって その プレッシャーに かちたい きもちが でてきました。
新潟の サポーターみなさまの いろんな コメントや、ことばを きいて ほんとうに むねが いたくって くるしかったです。
この 3年間 ほんとうに ありがとうございました。
こうやって ブログに ことばを かいても だいじょぶかなー?と まよいましたが… やっぱり ちゃんと かんしゃの きもちを じぶんじしんの ことばで つたいたかったです。
新潟にきて 3年。いつも かぞくみたいな あたたかい せいえんと、おうえん ありがとうございました。
ぜったいに わすれないです!そして ぜったいに もっと もっと がんばります!もっと おおきな せんしゅうに なります。それだけが ぼくが できる いちばんの ことだとう おもいます!
ちょっと ながくなりましたが はなしを きいてくたさって ありがとうございました。

チョヨンチョルより。



iPhoneからの投稿