よかった! | チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba

チョ・ヨンチョルオフィシャルブログ「ヨンチョルBLOG」Powered by Ameba


こんばんは!
さいきん 本当に 寒いです
どこいっても 寒い!

きょうは おかあさんと、石川さんと よるごはんを たべに しばたまで いってきました!
ふんいきも いいし、たべものも すごく おいしいみせが あるので(^-^)/

photo:01


photo:02



よるに いったのは 2かいめなんですけど やっぱり おちつく…(^-^)/
おかあさんとの 2ショットですけど おかあさん なんか わかい

あと きょうは ギターの ライブが あったので すごく よかったです
photo:03


photo:04



みんなで しあわせの じかんでした!
ギターを やりながら うたうのが すごく かっこよかったです。
みなさんの こえが すごく すきです
ライブ ありがとうございました!

きょうは よくねれそうです
おやすみなさい!

iPhoneからの投稿