息をのむ絶景な夢 | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!

夢の備忘録



久しぶりに絶景な夢を見た

画像で近いものを検査するけど

、、、ない



こういう宿場町の道

お祭りなのか

お面がたくさん売っているのが印象的だった

今時のお面ではなく般若や女能面やひょっとこ




この坂を登って行くと突然道が開けて

絶景を目にした


高所恐怖症ではないのに足がすくむ高さ

空?山?

全てがエメラルドグリーンと濃いブルーの景色

標高が高すぎてなんなのか認識できない

色的にもこんな感じ(鳥居はなかった)



わあぁ

それしか言葉が出なかった


高校時代に目立っていた男子メンバーや

クラスメイト?知ってる人ではないけど夢では

クラスメイトと認識していた


数名でその絶景を眺める

そんな夢

言葉でうまく説明できないけど

体も心も開放されて

されすぎて少し怖くなった夢



※写真はお借りしました