寝室を整える | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!

最近、寝室を整えることに夢中になってました


10年ほど使った羽毛布団を処分して

最近のテクノロジーで作られた洗える布団

マットも買い替え

枕は肩こりを和らげるもの

カバーリングもパジャマも新しいものに


寝てしまえば一緒だと思っていたけど

いやいや気分が全然違う

ホテルみたいに完璧でなくてもいいのよ

自分が心地よければ


追加で大きく育った観葉植物を窓際に置き

枕元にライトとこの部屋に入った時だけ

目にする花を飾った

ピンクの薔薇🌹


なんだかこれだけで特別感を味わえる

寝付けない落ち着かないという人は

寝床を整えるのをおすすめします💓