3日間のファスティング終了 | 私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して『世界へ羽ばたくタバタ』

私だけの楽園を探して地図にもない場所へわたしを連れて行こう!


3日間のファスティング終了
今日はお白湯を一杯飲んで
梅流ししました✨

よく我慢しました私!
梅流しセット✨



想像していたよりも味覚の敏感さは
無かった気がするけどお味噌と大根が美味しくて1本のうち9割を食べました。
食べた途端に体がポカポカしたよ。
20分くらいするとお腹がぐるぐる
トイレに2回ほど走りました。



宿便が出たのか判断が微妙なところだけど
いつものとは違うことは確実だったチュー
お食事中の方すんません。



食べれるという解放感からか脳内に一気に色んな食べたいものが浮かんできた。
その一つがチョコレート🍫
今はもう少し我慢するけだねぶー



今日スーパーに行って色んな食品を見ていたら、何て豊かなんだよ!令和、平成、昭和!
いや、こんなに沢山いらんと思う。
特にスナック菓子!好きで食べてしまうけどね。



この3日間、頭痛のせいもあるだろうけど
なんか思考がマイナスな方に傾きがちだと感じた。
普段食べすぎてることもわかったしニコ



今回のファスティングで感じたのは
習慣化してる瞑想がいつもより気持ちが
落ち着いて出来たこと。



そのほかの変化や感じたことは
私的にまだ感じ取れていないと思う。



なんとかやり終えた達成感はあるけど
なんだかまだ夢の世界にいるような感覚。



これから何か変化を感じたらまた書こうと思います。



食べるの大好き!
とにかく生まれてきて自分でお箸を握るようになって3日も固形物を摂らない体験をしたのは初めてで不安だったんだけどなんかあっという間に終わったニコ



自分の体と相談して定期的にファスティング
やってみたいなぁと思った。
ユキコさんのファスティング部があったから
心折れずに出来たんだと思うゲラゲラ
ありがとうございましたラブラブ



さて今から水鏡なおさん主催の
エリンギお絵描き大会に参加してきますウインク




田畑謹子